たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2013年02月26日

私が彼女失格みたいです

彼が風邪をこじらせてしまいました。
看病に行きたかったのですが仕事が忙しくいくことができなかったんです。
そしてその間に女友達が看病していたみたいです。
彼女としてはいい気はしませんよね。
しかしすぐにいけなかった私がきっといけないんですよね。
ここで焼きもちをやいてしまったらいけないと思っています。
彼はごめん。
でももう倒れてしまって一人でどうしようもなかった。
でも、男友達でもいいですよね。
女友達を友人が呼んだみたいなんですけどね。
なんかすごくしょっくな出来事です。
しかし私も社会人なので仕事をさぼってまで行くことができないもんね。
ちょっとこれからどうしていいのかわからなくなりました。
胸 大きさ


タグ :彼女失格


  • Posted by 萌枝  at 17:42 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    彼女たちが太ってしまう理由は多様ですが、良く耳にする原因は食事量は多いのに心が充ち足りないために、あまりにも過剰な栄養分を摂取し、結果的に太ってしまうという場合です。
    Posted by ブラン at 2013年05月29日 10:26
    「私に名前を付けてジョ」―。呼び掛けているのは、JR磐越西線「SLばんえつ物語号」のPR
    キャラクターで、イタチ科の動物オコジョをモチーフにした「オコジロウ」の彼女だ。
    Posted by ーパーコピー時計 at 2013年07月12日 10:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    私が彼女失格みたいです
      コメント(2)